ここから本文です

何処にいけば、田端のEF81が撮れますか。 品川の近くがいいです(^-^)

jng********さん

2016/4/818:04:16

何処にいけば、田端のEF81が撮れますか。
品川の近くがいいです(^-^)

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/4/1120:01:22

田端のEF81は、東海道本線で品川駅から40分くらいかかる大宮駅に平日に行けば工事臨時列車などを牽引してくる事が多いです。(いつも来る訳では、ありません)また、田端のEF81の所属機関区がある田端駅に行き田端機関区を見に行っても見れます。さらに上野駅から、尾久駅の間に居ることもあります。

  • yut********さん

    2016/4/1120:47:35

    大宮駅はEF65やEH500、EH200も見れます。田端のEF81の撮影、頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2016/4/823:11:31

品川の
近くが良いとか
言ったところで

上野・東京ラインも
湘南・新宿ラインも
東海道線も
EF81は走らないんだから

田端に行かなきゃ
見れねーよ