ここから本文です

現在大学生で全身脱毛を考えています。 ①最近はモデルさんや女優さんなども多くや...

アバター

ID非公開さん

2016/4/820:50:20

現在大学生で全身脱毛を考えています。
①最近はモデルさんや女優さんなども多くやっているというブラジリアンワックスというのが話題らしいのですが、痛いのですか?
②また何がそんなにブラジ

リアンワックスの魅力なのでしょうか?また生えてきたらやらなければならないですよね?
③全身脱毛なので、お恥ずかしい話、IラインやVラインもやりたいのですが、そうとう痛いですか?
④永久脱毛って1回抜いたらもう何十年かは抜かなくて良いはずなのになぜあまり人気がないのですか?

女性の方で全身脱毛を考えている方、既にされた方、ぜひ教えて下さい!

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/920:24:02

医療脱毛とてもいいですよ!
2〜3年で生えてくるという回答を見ましたが、私は聞いたことないです。
むしろそれは脱毛サロンやエステで聞きますね。

レーザー脱毛は医療行為です。そのため医療機関でしかできません。
1〜1.5年で完了すると言われています。再毛する可能性はかなり低いです。

エステは光脱毛です。フラッシュ脱毛とも言います。
こちらはあくまでも毛を薄くしたり減らしたりというのを目的としますので、減毛となります。
なかにはツルツルになる人もいるようですが、それこそ通わなくなった途端生えてくる人が多いようです。

医療脱毛は効果は望めますが、その分高価になります。

なので根気強く通い、生えてくる可能性が高くても安いのをとるならエステやサロン。
高くてもなるべく短期間できれいにしたいのなら医療機関。と言ったところでしょうか。

どちらにも利点はありますので、質問者様に合った方法で考えてみてください。

ちなみに私はただいま医療機関で脱毛していますが、とても効果があります。
サロンに行っている友だちに聞くと、通わなくなった間にまた元の毛に戻ってしまったと嘆いていました。

ご参考程度に。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/04/1018:59:05

    ご丁寧にありがとうございます!すごく参考になりました!

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/15 21:30:37

皆様ありがとうごさいました!とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o9ki_yumikoさん

2016/4/914:09:38

キレイモの学割がお得ですよ!