こぶしファクトリー 「桜ナイトフィーバー」がコンビニで流れていたので、 うれしかったです。私は最後まで曲を聞いてから店を出ました。 そんな人他にいますか? ハロプロ

こぶしファクトリー 「桜ナイトフィーバー」がコンビニで流れていたので、 うれしかったです。私は最後まで曲を聞いてから店を出ました。 そんな人他にいますか? ハロプロ

女性アイドル230閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こんにちは(^^! コンビニで聞いたことないです…。 以前ハロプロ曲ばかりかかっているカフェがあってテンション上がりました!また行く機会があり、ルンルンで店に向かいましたが待っても待っても流れてこなくて残念でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。 ハロプロ愛、ありがとう。

その他の回答(6件)

0

コンビニではないのですが、ガソリンスタンドや、スーパー、飲食店などでハロプロ関連の曲が有線でかかっているところに遭遇したことがあります。 最近だと、桜ナイトフィーバーやLoVendoЯの宝物が有線でかかっているのを聴きました! 私も急いでなかったら最後まで曲を聴いてから店を出ます!

1

数年前まではハロプロの曲はスーパーやコンビニで流れなかった、が数年前から比較的最近の曲も流れるようになった、この前ファミマで田中れいなの舞台の宣伝コメント流れてた

1人がナイス!しています

1

コンビニって歌が流れる時間が決まってるので、わざわざその曲が流れる時間に買い物に行きました。 ただそこで終わるんかいっ!って感じでしたけど。 でも偶然街中で耳にする方が嬉しい気もしますね。

1人がナイス!しています