ここから本文です

私は顔がでかいんです…

アバター

ID非公開さん

2016/4/902:06:50

私は顔がでかいんです…

いつも横の髪で輪郭を隠してました

中学の頃はバスケをしていたので痩せていて顔もそこまででかくありませんでした

現在163せんちの64kgのデブなので
ダイエットしたら顔痩せしますでしょうか

少しでも小顔になってベリーショートにしたいのですが…

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/902:09:12

顔の輪郭は生まれつきというのもありますが、痩せれば少しだけでも小さくなるかもしれません。
頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you0504_1224さん

2016/4/902:16:18

小顔エステへ行くか小顔ローラーを試してみては?