ここから本文です

羽生結弦さんと高橋大輔さんなら、どっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/911:28:31

羽生結弦さんと高橋大輔さんなら、どっちが好きですか?

閲覧数:
12,530
回答数:
145

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/4/1301:37:00

高橋さんですダントツで!!笑 羽生はだめですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/144件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2016/4/1701:10:21

この結果、高橋大輔選手が惨めじゃん (笑)

で、私は~もちろん羽生結弦選手です

ルックス スタイル 実力 人気 全てを兼ね備えた奇跡のフィギュアスケーターだね。

yuz********さん

2016/4/1501:03:57

羽生選手です‼︎顔が可愛いのとアスリートらしさがあるからです‼︎

アバター

ID非公開さん

2016/4/1500:42:08

もちろん羽生選手です。世界記録を持っていますし、五輪金ですし。
高橋さんが嫌いというわけではありません。

アバター

ID非公開さん

2016/4/1416:15:25

羽生君ですね。演技もですが、見た目透明感があるし、怖い顔や可愛い顔、いろんな表情があるので好きです。

may********さん

2016/4/1416:06:28

あーあー…
こっちが好きだから、あっちを攻撃するみたいなファンが集まっちゃってますよ(笑)