ここから本文です

羽生結弦さんと高橋大輔さんなら、どっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/911:28:31

羽生結弦さんと高橋大輔さんなら、どっちが好きですか?

閲覧数:
12,545
回答数:
145

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/4/1301:37:00

高橋さんですダントツで!!笑 羽生はだめですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/144件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2016/4/911:33:59

フィギュアスケーターとして、
どちらも才能があり素晴らしい方々です。

ただ、スポーツ選手としては羽生さんが好きですね。

高橋さんは、どちらかといえばアーティストという一面が強いように思います。

pro********さん

2016/4/911:44:08

羽生くん大好きです!!!

nih********さん

2016/4/911:48:09

羽生くん結婚しよ!
早く認知してね?

kik********さん

2016/4/912:39:07

羽生結弦の方がいいかな。
高橋大輔はなんか綾部祐二に似てて嫌です(汗)

sno********さん

2016/4/913:08:33

私は羽生結弦さんの方が好きですね(*¨*)

男らしいより美しい男性に惹かれます。