ここから本文です

城南コベッツ他、個別の塾(予備校)でAO.公募推薦の面接対策に力を入れている所を...

jmk********さん

2016/4/912:10:08

城南コベッツ他、個別の塾(予備校)でAO.公募推薦の面接対策に力を入れている所を探しています。場所は東京又は神奈川北部です。

自分なりに、早稲田塾、洋々、城南AO推薦塾、城南コベッツ

、などを調べました。TKGに関しては電話で質問をしたところ、面接対策だけのコースはなく、通っている生徒に室長が面接対策をするだけと言われました。

受ける大学の偏差値はそれ程高くないので、上記の中のいくつかの塾の様に数ヶ月で何十万もかける必要があるのか?と考えますし、かと言って倍率が1.4倍なので合格の確率を上げたい気持ちもあります。

そこで城南コベッツの「AO.推薦入試対策」(AO推薦塾の方ではなく)のコースが気になっています。

こちらで指導を受けた方はいますか?「映像を使った」という一文がありますが、映像だけ見てあとは自分でやるのでしょうか?それとも先生が面接官になって、あらゆる角度からの質問をするなどの面接対策をしてくれるのでしょうか?

個別で面接対策に時間をかけてくれるオススメの塾が他にもありましたらよろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdg********さん

2016/4/912:48:19

AO 推薦対策ならニチガクの塾長がオススメですよ

質問した人からのコメント

2016/4/16 09:29:58

情報ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる