ここから本文です

後藤真希(モーニング娘。エース)と橋本環奈(Rev. from DVL)、 アイドルとしてのオ...

れなさん

2016/4/912:34:06

後藤真希(モーニング娘。エース)と橋本環奈(Rev. from DVL)、
アイドルとしてのオーラが高いのは?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/917:07:27

私は橋本環奈が純正のアイドルだと思います。
後藤真希は可愛いけれどアイドルというより一般的な感じがします。モーニング娘。自体が素人っぽい女の子達の集まりですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/4/922:03:03

なぜ後藤真希と比較するのかわかりませんが、今なら橋本環奈だと思います。