ここから本文です

羽田空港 到着便ゲート番号が知りたい・・・ 羽田空港の到着便ゲート番号がわか...

nz3********さん

2016/4/914:48:35

羽田空港 到着便ゲート番号が知りたい・・・

羽田空港の到着便ゲート番号がわかるサイトはありませんか。実績でも構いません。

札幌2040発→羽田2220着 AIR DO 036便を利用することになりました。羽田空港から先、モノレール・JRと乗継ぎますが、最終列車の時間的な余裕もあまりなさそうなので、飛行機を降りた後モノレール駅までのルートと移動時間を心構えしておきたいと思っています。

飛行機の席は前方なので早く出られそうです。
到着便でもボーディングブリッジではない、バス移動なんてあるんですかね。

閲覧数:
667
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/4/915:32:26

ボーディングは着陸15分前後まで分からないが、、空きが無い時は沖止めあり
通常は53,55,56番に到着

質問した人からのコメント

2016/4/10 17:25:21

てっきり、便によって決まっていて臨時的に変わる程度かと思っていました。
早い段階で、かつ具体的な番号をお教え頂きましたので、kazuo19511003さんをBAにいたします。
皆様、ご教示ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2016/4/915:09:31

とりあえず羽田空港のホームページのフライト情報のページでもご覧ください。


天気のいい今日も15分~20分延着の便が続出しています。
それぐらい遅れても大丈夫なスケジュールにしていますか?

qwe********さん

2016/4/915:02:30

https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/flight/?arr=1
第2ターミナル 2・3出口になるのでは、、

到着便でもボーディングブリッジではない、バス移動なんてあるんですかね。
==>わかりません。ただ、臨時的にバス移動になるかもしれませんね。

unk********さん

2016/4/914:49:13

到着便ゲート番号は羽田空港の職員にでもききましょう