ここから本文です

新田恵海さんとベイマックスの関係性を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/4/917:53:24

新田恵海さんとベイマックスの関係性を教えてください

閲覧数:
28,243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2016/4/1122:42:59

3/9、新田恵海さんのファンがtwitter上で
「ベイマックスTシャツ着て来んな。ムカつく」
のような投稿をしたのが拡散しました。
元から体型を揶揄されることと、AV疑惑での揶揄に黒乳首という言葉があり、
一連の騒動で炎上の燃料になったようです。
ベイマックスTシャツの柄は胸元に「●―●」

あくまで「ベイマックスTシャツのデザイン」が主因であり
作品としてのベイマックスは無関係です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2016/4/1519:42:24

もう一般の女の子はベイマックスTシャツ着て外歩けませんよね。

kya********さん

2016/4/1113:40:16

おそらくベイマックスのTシャツを着ると目の位置が乳首の位置にくるとこじゃないでしょうか

おそらくベイマックスのTシャツを着ると目の位置が乳首の位置にくるとこじゃないでしょうか

2016/4/1007:23:29

体格が似てる

強そう、

体格が似てる

強そう、

eur********さん

2016/4/923:33:03

乳首が真っ黒って意味じゃないですかね