ここから本文です

COSUMIに関しての質問はどこに行けば良いのでしょうか? 最近、COSUMIの画面の右...

kaw********さん

2016/4/918:09:52

COSUMIに関しての質問はどこに行けば良いのでしょうか?
最近、COSUMIの画面の右上に「勝手に登場して囲碁の邪魔にしかならないコマーシャル」。
これを削除するにはどうすれば良いか?

が質問内容です。 Yahooの窓口で、回答していただければ、とても助かります。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2016/4/919:27:10

碁盤の右側には広告がありますが、対局には特に邪魔にはなりませんよ。
↓これではないのでしょうか?
http://www.cosumi.net/play.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/4/923:27:27

広告が目ざわりなら有料のサイトで遊べば良い。