ここから本文です

阪急バスってPiTaPaって使えますか?

rin********さん

2016/4/919:11:22

阪急バスってPiTaPaって使えますか?

補足NicoPaも使えますか?

閲覧数:
631
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2016/4/921:00:33

答えは使える。

Nicopaは神姫バスグループと山陽バスの一部路線のみの為使えない。

hanicaが回数カードの役目をします。こちらは阪急田園バス、阪神バスも使える。


ICOCAは割引にならないが使える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/4/1010:03:43

PiTaPa 一般路線全線で利用可能です。
https://www.hankyubus.co.jp/rosen/ticket/pitapa.html

NicoPa 利用できません。
http://www.shinkibus.co.jp/ic_card/ic_area.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2016/4/919:16:38

阪急バスにPiTaPaは使えます。
また利用額割引の適用になります。

unk********さん

2016/4/919:11:58

東口出てすぐのところに待機してます。場合によっては空車がいない場合もありますが、何分か経てば戻ってきます。
市役所へは東武バスのららぽーと富士見行きでららぽーとまで行けば、道路反対側が市役所になります。土休日はららぽーと行きのみ、富士見市役所前通過のシャトル運行となります。所要7~8分程度、180円均一(IC175円)ですが、後払いです。ご希望の時間帯ですと、6:55・7:24発があります。
http://www.tobu-bus.com/pc/search/bs_tt.php?key=11899_01