ここから本文です

彼氏がダイハツの軽自動車乗ってた。別れたい…

mot********さん

2008/4/714:34:03

彼氏がダイハツの軽自動車乗ってた。別れたい…

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww
せめて普通にエスティマやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にランクルやマジェやセルシオやエルグラで来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがww

補足ランキング4位に入りました。
本当にありがとうございました。

閲覧数:
65,405
回答数:
100
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/917:34:01

軽をなめんなよ!バーベキューにテリオスキッド最強だぜ!
車高下げたセルシオなんか下擦って動けなくなって最悪!皆に押してもらってスゲーはずかしーぜ。





これでいいかな。とりあえずランキング4位おめ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/99件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/1013:14:04

もっと恥ずかしいのは親とかに高級な車買ってもらって乗り回してる奴だと思いますけどね。今の軽四は普通車並みにクオリティー高いのもあるし普通車並みの値段する奴もあります。俺から言わせて見れば車で男を選ぶあんたの方が恥ずかしいよ。

dyn********さん

2008/4/1012:09:03

車がとてもお好きなようで。
興味のない人間から見れば「おおきい車」と「ちいさい車」くらいのもんですよ。
私は都心に住んでますが友達は軽自動車すら持っていないヤツがほとんどでよ。
自分もチャリンコをオープンカーと言って乗っています。でもそれで彼女にふられた事はないな~。。

2008/4/1012:01:13

じゃあ彼氏にレクサスのエンブレム貼ってもらえば?

親のすねかじって買ってもらったランクル、マジェスタがいいみたいだね。

ちゃるさん

2008/4/1011:31:26

私はぜんぜん気になりません。
軽に乗っているということだけで別れたいと考えられるのであれば、別れればいいと思います。
それだけの感情だっただけのことです。
どちらも間違っていないし、おかしくもないと思います。
ただ、価値観が違っただけではないでしょうか?

han********さん

2008/4/1011:29:37

ステイタスwwwwwwwww

というか、どこが質問なのか分かりません。

別れちゃいなさい。以上。