ここから本文です

よしもと新喜劇の座員の皆さんから出待ちして、サインや写真などに対応してくれる...

rit********さん

2016/4/921:12:25

よしもと新喜劇の座員の皆さんから出待ちして、サインや写真などに対応してくれる人はいますか?特に、福本愛菜さんや高橋靖子さんなどからサインや写真などしてくれるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/4/1100:23:17

あいにゃんはNGですが、高橋靖子さんならOKだとおもいます。あいにゃんは元アイドルですからね...。
他にも、ホンワカパッパー隊(吉田裕さん、松浦真也さん、金原早苗さん、岡田直子さん、服部ひで子さん、森田展義さんなど)の方は、演奏が終わったあとに「サインお願いしていいですか?」って気軽に言ったら、応じてくれますよ!
僕は、吉田裕さん、松浦真也さんのサインをGETしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/4/1019:32:44

あいにゃんはダメですけど靖子さんなら大丈夫です!!