ここから本文です

JR新小岩駅からバスでかつしかシンフォニーヒルズに行くにはどうすればいいですか?

int********さん

2016/4/921:44:12

JR新小岩駅からバスでかつしかシンフォニーヒルズに行くにはどうすればいいですか?

出来れば運賃とおおよその所要時間を教えてください

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

編集あり2016/4/923:31:04

JR新小岩駅からかつしかシンフォニーヒルズへは、新小岩駅東北広場11番乗り場から京成バスの次の行き先をご利用ください。

[新小53](森永乳業)亀有駅行

文化会館・かつしかシンフォニーヒルズ下車です。

運賃
現金 220円
IC 216円

全国相互利用可能の交通系ICカードが利用できます。

所要時間 約20~25分

平日の一部便は葛飾区役所経由になり、所要時間は約25~30分になります。

新小岩駅周辺バス乗り場案内図
http://www.keiseibus.co.jp/jikoku/ekimei.php?rosen=2&eki=0

上の行き先をクリックすると時刻表を検索できます。

文化会館・かつしかシンフォニーヒルズから新小岩駅東北広場行の時刻表はコチラから
http://www.keiseibus.co.jp/jikoku/

文化会館・かつしかシンフォニーヒルズバス停周辺地図
http://buste.in/search/bus/?id1=n1408&id2=13

質問した人からのコメント

2016/4/10 11:35:37

素早く詳しい解答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buy********さん

2016/4/922:08:18

>JR新小岩駅からバスでかつしかシンフォニーヒルズに行くには
>どうすればいいですか?

JR新小岩=(徒歩)=新小岩駅東北広場ー(京成バス:葛飾区役所経由亀有駅行)-文化会館かつしかシンフォニーヒルズ

所要時間:23分、運賃:220円(ICカード:216円)

早朝と夜遅い時間以外は、15分間隔で運行されてます。