ここから本文です

第19回AKBグループ総選挙 AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂 すべてのグル...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1009:35:29

第19回AKBグループ総選挙

AKB SKE NMB HKT NGT 乃木坂 欅坂

すべてのグループの中からたったひとりに投票してください。

卒業生、過去メンバーもOKです。

投票ルールはフルネー

ムで。複数回答は一番最初のメンバーのみ有効となります。

前回までの結果です。

34票
橋本奈々未(乃木坂)

23票
白石麻衣(乃木坂)

22票
横山由依(AKB)

19票
岡田奈々(AKB)

15票
井上小百合(乃木坂)

11票
生田絵梨花(乃木坂)

9票
大場美奈(SKE)
渡邊理佐(欅坂)

8票
野呂佳代(元AKB)

7票
市川美織(NMB)
冨吉明日香(HKT)
西野七瀬(乃木坂)

6票
大島麻衣(元AKB)
斎藤ちはる(乃木坂)
渡辺美優紀(NMB)

5票
指原莉乃(HKT)

4票
生駒里奈(乃木坂)
宮脇咲良(HKT)

3票
小嶋真子(AKB)
前田敦子(元AKB)
松井珠理奈(SKE)
松井玲奈(元SKE)
薮下柊(NMB)
山本彩(NMB)

2票
秋元真夏(乃木坂)
秋吉優花(乃木坂)
伊藤万理華(乃木坂)
植木南央(HKT)
多田愛佳(HKT)
太田夢莉(NMB)
加藤夕夏(NMB)
北川綾巴(SKE)
北野日奈子(乃木坂)
斉藤優里(乃木坂)
坂本愛玲菜(HKT)
篠田麻里子(元AKB)
島崎遥香(AKB)
白間美瑠(NMB)
高橋みなみ(元AKB)
二村春香(SKE)
星野みなみ(乃木坂)
渡辺麻友(AKB)
渡辺みり愛(乃木坂)

1票
穴井千尋(HKT)
安藤美雲(元乃木坂)
市來玲奈(元乃木坂)
伊藤かりん(乃木坂)
伊藤純奈(乃木坂)
伊藤寧々(元乃木坂)
入山杏奈(AKB)
岩瀬佑美子(元乃木坂)
浦野一美(元AKB)
衛藤美彩(乃木坂)
大島優子(元AKB)
織田奈那(欅坂)
小野恵令奈(元AKB)
柏木由紀(AKB)
柏幸奈(元乃木坂)
加藤玲奈(AKB)
川後陽菜(乃木坂)
川崎成美(SKE)
川崎希(元AKB)
川村真洋(乃木坂)
木下百花(NMB)
小嶋陽菜(AKB)
兒玉遥(HKT)
齋藤飛鳥(乃木坂)
相楽伊織(乃木坂)
桜井玲香(乃木坂)
佐々木琴子(乃木坂)
佐藤亜美菜(元AKB)
渋谷凪咲(NMB)
島田晴香(AKB)
新内眞衣(乃木坂)
鈴木絢音(乃木坂)
須藤凛々花(NMB)
高山一実(乃木坂)
谷口めぐ(AKB)
谷真理佳(SKE)
寺田蘭世(乃木坂)
戸島花(元AKB)
永尾まりや(AKB)
永島聖羅(乃木坂)
中田花奈(乃木坂)
中西里菜(元AKB)
中元日芽香(乃木坂)
名取稚菜(元AKB)
西川七海(乃木坂)
能條愛未(乃木坂)
畠中清羅(元乃木坂)
土生瑞穂(欅坂)
樋口日奈(乃木坂)
深川麻衣(乃木坂)
堀未央奈(乃木坂)
松村沙友理(乃木坂)
宮澤佐江(元SKE)
宮澤成良(元乃木坂)
村重杏奈(HKT)
矢田里沙子(元乃木坂)
矢吹奈子(HKT)
山崎怜奈(乃木坂)
大和里菜(元乃木坂)
横山結衣(AKB)
米徳京花(乃木坂)
若月佑美(乃木坂)
和田まあや(乃木坂)


では投票スタート!

閲覧数:
1,030
回答数:
55
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2016/4/1009:45:59

たかみなこと

高橋みなみに入れます!

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/16 10:10:06

いつも投票ありがとうございます。

BA差し上げます。

投票していただいたたくさんの皆さん

ありがとうございました。

また次回よろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2016/4/1608:56:44

小野恵令奈さんに投票します。

tow********さん

2016/4/1608:11:47

欅坂の織田奈那さんに投票します。

oso********さん

2016/4/1607:30:16

大島優子さんに投票します。

coc********さん

2016/4/1607:06:39

乃木坂の衛藤美彩さんに投票します。

don********さん

2016/4/1515:50:19

私は柏木由紀ちゃんです。