ここから本文です

人間は猫用ミルクや犬用ミルクを飲むことはできますか??

ani********さん

2016/4/1009:36:18

人間は猫用ミルクや犬用ミルクを飲むことはできますか??

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2016/4/1009:42:05

出来ますよ。
人間様と変わらない環境で製造されていて、
細菌学的にはおっけ。
(ヒトが試すだろう、と予想して)

ヒトの幼獣に与えて、成長の助けに
なるかは、あたしにはわかりません。

  • 質問者

    ani********さん

    2016/4/1009:47:29

    回答ありがとうございます。
    ヒトの幼獣に与えるとどうなるのでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2016/4/1009:43:20

はい。
飲むことはできます。
栄養表示を見て、バランスを取りましょう。