ここから本文です

ショッカー怪人の2倍以上と言われていたゲルショッカー怪人は手強かったですね。 ...

jda********さん

2016/4/1016:52:30

ショッカー怪人の2倍以上と言われていたゲルショッカー怪人は手強かったですね。


特にガニコウモル


イノカブトン


イソギンジャガー ウツボガメス


ネコヤモリ


カナリコブラ


ネズコンドル


ムカデタイガー


ショッカーライダー

ガラオックス


サボテンバット


ヒルカメレオンが、手強かったですね。

皆さんにとって最強のゲルショッカー怪人は何ですか?

補足中でもネコヤモリは恐ろしかった。

黒猫の絵が掛けてある所なら例え何千キロ離れていても乗り移れる能力が有ったしキャットファイヤー寄りもエネルギーを透いとるヤモリ吸盤が恐ろしい。

閲覧数:
136
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2016/4/1312:42:53

最強というと意味合いが異なるかもしれませんが
任務遂行を第一に考えるならネコヤモリですね

絵さえあれば行き来ができるあの能力は
仮面ライダーさえ相手にしなければ、どんな破壊活動も成功できたでしょうから

質問した人からのコメント

2016/4/13 12:55:11

降参 意見が一致しました。


やはり必殺技が効かない奴も強者ですが エネルギーを吸収出来る能力を持っている奴が相手になると負けた気がしてきますね。


有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/4/1022:17:02

最強となると、きりもみシュートが効かなかったガニコウモルではないですか。
唯一きりもみシュートを破った怪人ですよね。
ガニコウモルに一票を入れておきます。

wat********さん

2016/4/1021:56:31

ワタシもショッカーライダー!…ではなくて、一緒に出てきた、ハエトリバチがいいなぁ。
ゲルショッカーの怪人の中で、一番カッコいいと思うんだけど、ショッカーライダーに隠れて目立たないんですよ。
本当は強いんだぞ!

ところであの怪人、食中植物と昆虫が融合してるけど、相性悪くないのかなぁ?
拒絶反応が起こりそうです。

2016/4/1021:25:17

下の方、カメバズーカは、デストロンですよ(^^)
最強のゲルショッカー怪人は、やはり、ショッカーライダーを推したいですね。
ガニコウモルの登場時のインパクトも捨てがたいのですが・・・。

gug********さん

2016/4/1019:11:23

カメバズーカ。
結構、デザインが好きです。

ダブルライダーと一緒に東京湾で自爆?したのが忘れられません。

編集あり2016/4/1020:14:51

印象的なのはガニコウモルですね
まさかライダーが負ける(正確には相討ち?)とは思わなかったので

それ以外でば
イソギンジャガー
ショッカーライダー
ヒルカメレオン
が印象深いです