ここから本文です

FF7のティファってどう思いますか?

l1a********さん

2016/4/1017:13:38

FF7のティファってどう思いますか?

閲覧数:
715
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1622:25:59

ティファの、恋愛下手なとこ、好きです
うまく、気持ちを、伝えられなくて
自分にイラッと、しちゃうとことか
共感、します




>エアリス派と仲が非常に悪いらしいですが。

怖いですね。



違いますよ
エアリス派でもザックス&エアリスの公式カップルが好きなエアリスファンとは
何の問題もないんです
だけどクラウドとエアリスのカップリングが好きな一部のエアリスファンやクラウド単体を好きすぎるファンの一部が過激にあちこちでティファアンチ活動をしているだけであって、公式CPという後ろ盾があるティファファンが怒ったり騒いだりする理由はありません
ティファファンを装ったエアリスファンかもしくは煽りたい第三者が目立っているだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmp********さん

2016/4/1609:58:15

かわいいと思います。

sad********さん

2016/4/1609:28:55

いいやつだと思います

いいやつだと思います

the********さん

2016/4/1402:26:08

FF7のティファ アーケードに出て欲しいです。エアリス派と仲が非常に悪いらしいですが。

怖いですね。