ここから本文です

優良なFX業者を探しています 現在外為どっとコムのデモ版を利用していてとても...

ron********さん

2016/4/1018:21:41

優良なFX業者を探しています

現在外為どっとコムのデモ版を利用していてとても使いやすいですし、ネットでランキングを見たところ1位になっていたので、良い業者なのかな?と思ったら、知恵

袋でかなりの悪評でした

何を信じれば良いのかわかりません

みなさんはどこを使っているのですか?
教えてください

ちなみに5万円ほどの少額から始めたいと思っています

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/4/1117:12:06

外為どっとコムいい会社ですよー。
他の方の言うとおり、同業者様かもしれませんね^^;

少額からということなのでオススメを2つほど…

▼外為オンライン
http://hanamaru-fx.com/lp/gaitame-online/

大島優子さんがイメージキャラクターのFX会社です。
デモトレードあり、1000通貨対応で最低4000円程度から取引出来ます。
注目は自動で賢く取引してくれる「iサイクル」で、
デモトレードでの無料体験が可能なのでお試し感覚で始められます。
半数以上が初心者という、初めての方に選ばれる会社です。

▼YJFX!
http://hanamaru-fx.com/lp/yjfx/

ヤフーと同じグループのFX会社です。
大手な安心感と使いやすいツール「サイモ」が魅力。
もちろん1000通貨対応・デモトレードありなうえに、
Tポイントが貯まるキャンペーンでお得感ばっちりです!


長くなりましたがお力になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大梵天さん

2016/4/1020:34:00

私は外為ドットコムつかってるけど、
時々トラブル起すよね

以下参考に
http://zai.diamond.jp/articles/-/178901

だけど、この前の楽天FXも酷かったね。
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/company/failure/archive.html


5万円なら、1000通貨取引がある外為ドットコムで良いと思う。

cer********さん

2016/4/1020:02:25

老舗だし、使いやすいのなら、そこでいいんじゃないかな
悪評判を流してるのは同業者かもしれないよ