ここから本文です

お風呂の洗浄剤 ジャバを買おうと思っているのですがこれは1つ穴でしょうか2つ穴で...

gt5********さん

2016/4/1021:50:36

お風呂の洗浄剤 ジャバを買おうと思っているのですがこれは1つ穴でしょうか2つ穴でしょうか




お風呂 配管 掃除 ジャバ

ジャバ,お風呂,配管,洗浄剤,排水ストップ ジャバ,一つ穴,掃除

閲覧数:
1,097
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2016/4/1100:01:20

ジョンソンの1個穴用クリーナージャバかな、398円税別ぐらい、循環穴のうえから5センチぐらいで排水ストップ ジャバをまんべんなく入れる(1っかしょに入れない、洗面器でかき混ぜる。エコキュートなら循環洗浄2時間以上、ガス、灯油ボイラーなら追い炊き洗浄(メーカーに聞く)。・・・後は、すすぎ洗浄水を同じ5セちぐらに入れて時間は1~2時間、最後は排水で終わり・・保温の節約になります。

質問した人からのコメント

2016/4/12 20:20:30

ありがとうございました!!

「ジャバ お風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

編集あり2016/4/1022:47:52

上はキャップで、一つ穴(強制循環)ですね。
二つ穴から一つ穴に改修した浴槽です。

上のキャップの真ん中のネジは触らないでください。キャップが外れて漏水します

sad********さん

2016/4/1022:02:51

一つ穴用を購入してください。