ここから本文です

Sexy Zoneファン、乃木坂46ファンに質問です。 乃木坂46に栄光あれ とSexy Zon...

nog********さん

2016/4/1021:56:08

Sexy Zoneファン、乃木坂46ファンに質問です。
乃木坂46に栄光あれ とSexy Zoneを侮辱している人がいますが、この人は本当に乃木坂46ファンだと思いますか?

対象ID
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=nogin...

質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115667326...
Sexy Zoneファンに質問です。
Sexy Zoneってヒット曲ある?(笑)
存在感まるで無いんだけど(笑)

閲覧数:
626
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2016/4/1022:00:26

乃木坂のファンとして言うけど、いろいろな人がいます。
乃木坂のファンはライブとかでも、他のアイドルとかより、女性が多いから、ちょっと性格の良くない子などがいます。
どーせ、その子は上辺だけでしょうね。今流行ってるから、とかで好きなんやろ
どーせそんな子は、次人気なところが出てくると
すぐ変わる。
sexy zoneも今、頑張ってんねんから、次にヒットがでたらそれでええやん。あえて今、侮辱する意味ないと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arz********さん

2016/4/1620:02:57

なんで乃木坂ファンにディスられなきゃならないのかがわならない。( 笑 )

SexyZoneはいっぱいいい曲ありますよ
誰かを貶して生きている乃木坂ファンも落ちたもんですよねえ。
わたしはあまりそういうの好きになれません。

きこさん

2016/4/1618:09:16

その対象IDの人以外にもいますよ。
sexyzoneダサいとかいって質問の最後に「乃木坂に幸あれ」ってつけるひと。

こんな人はファンではないです。
本当に乃木坂 sexyzoneが好きな人が可哀想です。

しかも何で
性別ももちろん事務所も違うジャニーズグループと比べるのでしょうね?
その意図がわかりません。

nog********さん

2016/4/1123:38:17

乃木坂ファンではないことは確かです。
乃木坂ファンそして中元ファンを名乗って他のアイドルを攻撃したら乃木坂と中元が攻撃されるのは目に見えています。
こんな事をするのは乃木坂ファンではありませんよ。