ここから本文です

y33シーマの給油口を開けるボタンはどこにありますか?

tri********さん

2016/4/1109:27:21

y33シーマの給油口を開けるボタンはどこにありますか?

旦那の車を借りたのですが、ボタンがたくさんあり、給油マークのボタンが見つけられません。色々見てもわかりません。
主人は仕事中なので連絡取れず、どなたかご存じの方お願いします。

閲覧数:
1,116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/4/1110:07:43

ドアの下の方に・・・こんなボタンありませんか?!

ドアの下の方に・・・こんなボタンありませんか?!

質問した人からのコメント

2016/4/11 11:03:00

そんなのないよ~と思いながら見たらありましたーーー!
画像付きで教えて頂いたので、ベストアンサーに選ばせてもらいましたっ!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2016/4/1110:08:19

ハンドルの右下辺りに無いでしょうか?