ここから本文です

旦那と中だししたあと

chi********さん

2016/4/1109:56:21

旦那と中だししたあと

旦那が寝たらオナニーをしてしまったのですが
女の子が、産まれる確率わ、ありますか?
また、いったのに女の子が産まれたひと居ますか?

閲覧数:
11,431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/4/1211:28:58

「確率わ」ではありません。「確率は」です。
あなたの親はそんなことも躾けられなかったのですか。
くだらんネット住人の流行に安易に乗るのは、やめなさい。
親が笑われるんですよ。

オーガズムと子供の性別は、まったく関係ありません。
常に五分五分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qyu********さん

2016/4/1309:04:01

seineuxのような、
高飛車で、自分の中で正論であれば、
どのような物言いで言い放っても許されると
勘違いしているような糞野朗とパコると、女の子が産まれるので

仮に女がほしいのなら、
旦那のあとにパコってやれOK?

gio********さん

2016/4/1113:00:08

確率は二分の一です。
なかだしすれば妊娠確率もあがります。おなにーは関係ないです。