ここから本文です

最近自分が陥没乳首だと気付いてからすごく悩んでいます さわったらちょっとは...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1110:57:48

最近自分が陥没乳首だと気付いてからすごく悩んでいます

さわったらちょっとは出てくるんですが、すぐ元にもどってしまいます。

胸も小さいし、こんな状態なので、恥ずかしくて彼氏にも見

せれません
引かれたらと思うとすごく怖いです・・・

だから 彼氏がいる以上 早めに治したい!!

この前も男子が陥没乳首だと萎えるというようなことを喋っていて、胸にグサリときました。

こんなこと恥ずかしくて友達にもいえないし・・・ましてや彼氏になんて・・・

何か陥没乳首を治す方法ありませんか?(T_T)

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skbcxmさん

2016/4/1111:17:01

私が陥没乳首を治した方法を記載させていただきます

陥没乳首には真性と仮性がありますが仮性と推測しての回答としては
刺激してかろうじてでてくるような乳首でしたら

http://mp.moshimo.com/article/161225?shop_id=236142

のような陥没乳首吸引法ができるものを利用することで治療、改善できます。


陥没乳首はそのままでは将来 授乳困難や乳腺炎のリスクが非常にたかまりますので
早めの治療がオススメなんです

私も上記のもので治しました。

こちらは製薬メーカーが製造しているので他社の類似品よりかは私としてはとても安心感がありました
サポート、お問い合わせもできます

陥没乳首は個人的、精神的苦痛をずっとひきずるもので
見られたくない お風呂には他の人と入りたくないなど。。私も様々な苦痛がありましたが

これを使って本当によかったと思います。病院も1つの手段ですがまずは自分で出来ることから始めるでいいとおもいます

仮性の陥没乳首でしたら上記の物できっと改善に導いてくれるとおもいますので

使ったことがなければ是非チャレンジしてみてください^^


余談 つけた状態で下着も着用できるので 本当に他人にバレずに治療できるのもよかったです^^

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/11 11:19:51

ありがとうございます。

そのようなものがあったとは、使ったことがないので早速チャレンジしてみます。

製薬メーカー製造という点も安心できそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/1111:19:23

方法は色々あります。
自分で触って出てくるのであれば、いわゆる『仮性』と言う奴です。
それならマッサージや改善グッズなどで改善する事が可能ですよ。

ネットで検索すると色々出てきますのでご自身に合った方法を見つけるといいですね。