ここから本文です

原爆の謝罪??

irr********さん

2016/4/1115:55:42

原爆の謝罪??

そんなもの必要ねぇだろw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000016-jij_afp-int

一体誰が、原爆の謝罪を求めてんの?
訳分からん。
ケリーが原爆を謝罪しないと言った事が
なんで全国ニュースになるんだ?
意味が分からんわw

歴史は、政治的な正しさの為にあるのではない。
政争の道具ではない。
下らぬ謝罪に何の意味もない。
俺はそう思うね。

閲覧数:
315
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2016/4/1121:28:41

自分の頭の上で原爆が炸裂しても、落とした奴らが『正しい』と決めたらそれでいいんですね。

  • 質問者

    irr********さん

    2016/4/1121:55:12

    なにを言ってんだ?
    この低能はw

    俺の上で原爆がさく裂しても、俺が正しい訳じゃないし、間違っている訳でもないさ。
    落とした奴が、正しい訳でもないし、間違っているとも思わない。
    正しいと思うか、間違っていると思うか?
    そんな事が本当に分かる人間なんていないんだよ!
    オマエは神様かよw

    正しいと思うのも、間違いと思うのも
    それは主観であり、主観の大勢により政治的な正しさという大義名分がいつでも騙られるんだよ!



質問した人からのコメント

2016/4/17 22:24:11

最も訳の分からん、くそ回答だから
BA進呈するぞw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sou********さん

2016/4/1404:13:01

>>原爆の謝罪??
そんなもの必要ねぇだろw

お前がそう思うのなら、それで良いんじゃないの。お前がどう思うかお前の自由だから。でも俺はお前と違う。俺がどう思うかは俺の自由。


>>一体誰が、原爆の謝罪を求めてんの?

中国新聞の報道
広島市を中心に活動する市民グループ7団体は20日、米国のオバマ大統領に、広島、長崎市への訪問が実現した際は、1945年8月の原爆投下を謝罪するよう求める要請文を発表した。「米国の謝罪が核兵器廃絶を達成するためには不可欠」と訴える。21日に郵送する。
要請文は、「第九条の会ヒロシマ」「8・6ヒロシマ平和へのつどい実行委員会」など7団体が共同でまとめた。オバマ氏の被爆地訪問に期待を示す一方、「勇気を持って自国の犯罪行為を認め、被害者に謝罪することは、核廃絶の道を確固たるものにするための重要かつ必要な一歩」と指摘している。
オバマ氏とキャロライン・ケネディ駐日米大使の被爆地訪問を求めている松井一実広島市長と田上富久長崎市長に対しても、「謝罪なしの訪問であるならば、私たちは喜んでお迎えするわけにはいかない」とする文書を22日に送る。
(2014年1月21日朝刊掲載)
http://www.hiroshimapeacemedia.jp/?p=12719

反論や文句があるなら直接「第九条の会ヒロシマ」や「8・6ヒロシマ平和へのつどい実行委員会」など7団体に言ってね。


>>ケリーが原爆を謝罪しないと言った事が
なんで全国ニュースになるんだ?

メディアがどういう基準で報道してるのかは分からない。直接メディアに聞いた方が合理的かもね。

Anpanmanさん

2016/4/1403:31:49

いいね!
君の反骨精神!!

儂は日本人やが原爆投下だけは
拘りがある。

五十六なんかは負けると分かってる
戦争する馬鹿がどこにいる?
と嘆きながらも軍人として任務全う
したんだろ?

つまりアメリカからすれば俺らに
勝てるわけないのに気違いだこいつら!
アブねえ、仕方ねえ丁度ウラン、プロトニウム型できたし、気違いには恨み以上の
恐怖与えとくのが鉄の掟だしな(-_-)
どっか~ん…
ウラン型投下したパイロットインタビューでコメントに応じて、ん?何が悪いの?
投下するの当たり前じゃねえか!
やはりこいつら!気違いだ!
猿だ!アブねえアブねえと言ったとか
言ってないとか。

気違いが勝ち目ねえのに死ぬ気で
向かってきたら腕や足の一本くらい
斬り落とすの日本文化なのにな?

殺るか殺られるかなら必ず殺しに
かかるくせに敗北したら胡麻すり
パシりだからね(-_-)

nan********さん

2016/4/1206:41:05

アメ公は病んでおる!

ts_********さん

2016/4/1206:39:43

謝罪するのは当然ですが、我々から要求してはいけないんですよね。あくまで自主性が大事ではないでしょうか。日米関係を壊してまで謝罪を要求するのはもってのほか。オバマ氏の広島訪問だけで相当な謝罪以上の効果があります。我々は謝ってほしいというより歴史を検証し、同じ過ちを犯さないことがお互いの国益にはなるのではないでしょうか。ケリー氏も献花したので十分ですよ。G7でお互いの国同士意思疎通できて意義深いものになったのではないでしょうか・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意