ここから本文です

和歌山に出張に行きます。お土産を家庭に買って行きたいのですが、おすすめはあり...

rrt********さん

2016/4/1117:04:01

和歌山に出張に行きます。お土産を家庭に買って行きたいのですが、おすすめはありますか?妻40代、子供が高1と中一の息子がいます。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/1117:27:05

【和歌山ラーメン お土産】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2016/4/1118:41:08

和歌山市ですか?和歌山県の何処かですか?
定番は梅干し、醤油、金山時味噌