ここから本文です

熟女好きに質問です。この女と余裕で付き合えますか?抱けますか?

ett********さん

2016/4/1122:07:39

熟女好きに質問です。この女と余裕で付き合えますか?抱けますか?

熟女好き,余裕,熟女,愚問,ベッド,骨,質問

閲覧数:
23,774
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onn********さん

2016/4/1817:42:41

抱けないね。こんな骨だけの弱っちそうな女は、僕の様な完璧な人間には到底釣り合いません。ベットに叩き込んで、骨を折ってやります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2016/4/1123:32:16

何なのこの質問。愚問。余裕ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nmb********さん

2016/4/1123:22:14

抱けたら最高ですね
綺麗な熟女さんです

jou********さん

2016/4/1122:10:10

付き合えるかどうかはわからないけど、間違いなく抱けます!

はぁはぁ・・・・・(*^^*)