ここから本文です

NGT48のデビューシングルの発売日はいつなんでしょうか?

nagisamae_de_machiawaseyadeさん

2016/4/1122:45:29

NGT48のデビューシングルの発売日はいつなんでしょうか?

.
シングルリリース
3月9日 AKB48「君はメロディー」
3月16日 Kis-My-Ft2「Gravity」
3月23日 乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」
3月30日 SKE48「チキンLINE」
4月6日 欅坂46「サイレントマジョリティー」
4月6日 松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン「シャポン」
4月13日 HKT48「74億分の1の君へ」
4月20日 ジャニーズWEST「逆転Winner」
4月20日 板野友美「HIDE & SEEK」
4月27日 NMB48「甘噛み姫」
4月27日 Aqours「恋になりたいAQUARIUM」
5月4日 Sexy Zone「勝利の日まで」
5月11日 Hey!Say!JUMP「真剣SUNSHINE」
5月18日 嵐「I seek / Daylight」
5月25日 乃木坂46 アルバム
6月1日 AKB48「選抜総選挙投票券」
6月8日 関ジャニ∞「世界で一番、強くなる」
6月25日 前田敦子「タイトル未定」

閲覧数:
768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

narimi2016さん

2016/4/1211:54:05

欅坂の関連ニュースで、NGTヲタも驚きを隠せないですね。NGTも初シングルを控えてますが、でも、シングル会社といつ発売日は、不透明出し、欅坂の様に売れるのか!の不安が残ります。NGTは、SKE,NMB,HKTを越えたいとヲタは、思っても、実際を考えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ueponkun1000さん

2016/4/1200:05:17

完全にタイミングを逸しましたね。
でも今の状況でデビューしても爆死確定です。
欅坂46のブレイクであらためて感じましたが、
NGT48はメンバー選定が悪すぎました。
申し訳ないけど、ルックスレベルが低すぎる。
しかも数少ないルックスが優れたメンバーを前面に出さず、
抜擢されたこれまでのセンター2人は正直微妙。

デビューは秋頃になるんじゃないでしょうか。
それまでにどれだけファンを増やせるかです。
4月から地元以外での冠番組もなくなり、
またリセットですけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。