ここから本文です

jcbエクステージのクレジットカードの事で質問です 携帯電話の支払いをカードにし...

kaw********さん

2016/4/1122:46:48

jcbエクステージのクレジットカードの事で質問です
携帯電話の支払いをカードにしようと思っているのですが現在の携帯の引き落としの口座とクレジットカードの引き落としの口座が一緒なのです

が、どうなるのでしょうか?

またクレジットカードで買い物をすると基本的に一回払いなのでしょうか?
それに対して利子などは発生するのでしょうか?
初めてのクレジットカードでわからないことばかりなのでお教えいただけないでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2016/4/1122:55:00

どうにもなりません。
携帯の引き落とし口座とクレジットカードの引き落とし口座は全く関係ありません。

基本的には、あなたが店でカードを使う時に指定した支払い方法になります。
例えば「一回払いで」と言えば一回払いに、「10回払いで」と言えば10回払いになります。
但し、1回払いは全ての店で使えますが、1回払い以外の支払いができるかどうかは店によります。

1回払い、2回払い、ボーナス払いには手数料はつきません。3回以上の分割払いとリボ払いには手数料がつきます。この場合の手数料というのは利子のことです。

kawanoyuta_1015さんに回答

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/4/11 23:40:12

わかりやすくご説明ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる