ここから本文です

僕の彼女が最近よく僕の体に凄く触れるようになりました。ファーストキスの後くら...

ria********さん

2016/4/1123:44:59

僕の彼女が最近よく僕の体に凄く触れるようになりました。ファーストキスの後くらいからです。これってどういう事ですか?全く分かりません。急に照れ口調になったり、ボディータッチが増えたり。

補足僕達は中高生です。

閲覧数:
30,844
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

タイアップ

spa********さん

2016/4/1901:27:47

急に照れ口調になるということは彼女も頑張っているという事だと思います。
彼女が求めていることに向かい合っていきましょう。

もしファーストキス以来まだキスしていなかったら、
もう一回キスしてみるとか、逆にあなたの方からボディータッチをしてみるとか…

色々考えられますが、最終的な結論としては「部屋を薄暗くする」。

そうすればどういう事か自ずとわかるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2016/4/1712:59:36

誘ってるんじゃないですか?その彼女さんはきっとあなたのことが好きなんでしょうね。避妊は忘れずに。
ただ、勘違い、私の推測違いの可能性もあります。単純にあなたとの距離を縮めてもっと仲良くしたいだけかもしれません。どちらにせよお幸せに。

yui********さん

2016/4/1420:41:53

肩に頭を乗せて来たらそのまま見詰め合ってディープキスをしましょう。
もっと距離が縮まります。

女性はあなたとヤりたいんだと思いますよ。
気付かないあなたにそろそろイライラして来てしまうかもしれません。
急ぐのもアレですが、早めに次の段階へ行った方が良いと思います。

hwx********さん

2016/4/1418:06:48

ちゅーしてから彼女さんが彼との距離を一気に縮めたと思っているんです。自分の彼女もそうでした。彼女の気持ちに答えてあげれば更にらぶらぶになれますよ!

mar********さん

2016/4/1416:35:20

それが性欲。若い女なら当然でしょ?
安全日にしてね?

yuy********さん

2016/4/1416:32:55

むっちゃかわいいな。
うらやましいww

彼女交換してほしいww