ここから本文です

レインボーシックスシージの新オペレーターは次いつくるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/1201:16:33

レインボーシックスシージの新オペレーターは次いつくるんですか?

閲覧数:
3,329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oke********さん

編集あり2016/4/1509:47:48

4月25日です。
アメリカの特殊部隊「U.S.SOCOM」がモデルの様です。

夏頃には、ブラジルの特殊部隊「BOPE」も追加される予定です。

そして秋には皆さんお待ちかねの日本の特殊部隊「SWAT」が追加されます。

ちなみに、新マップの追加は勿論、新ルールも追加されるそうです。

これからのR6Sの展開に期待ができますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/4/1320:01:46

4月20日前後ですかね
アメリカの特殊部隊らしいですよ

2016/4/1201:19:23

私も気になりましたのでもう少し時間をもらってもいいですか?