ここから本文です

ロード用の携帯ポンプ、皆さんは何を使っていますか?お勧めがありましたらぜひ教...

doc********さん

2008/4/722:10:38

ロード用の携帯ポンプ、皆さんは何を使っていますか?お勧めがありましたらぜひ教えてください。

閲覧数:
1,193
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2008/4/804:47:26

私はコレ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/topeak/ppf021.html
を使っています。
MTB用に買った物ですが
体重をかける事が出来るので
私が使っているタイヤの上限120PSI位までは問題なく入れられます。

もちろん本格的なフロアポンプと比べればグリップ部も小さく
ポンピング回数も多いため大変ですが
昔からある一般的な携帯ポンプと比べれば実用度は比較になりません。

ただ、ロード用とのことなので、デザインも考えてこちら
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/topeak/ppf017.html
の方が良いかも?

参考
http://www.cb-asahi.co.jp/html/tencho/2007/0221/index2.html

質問した人からのコメント

2008/4/13 08:04:47

降参 皆様ありがとうございます。ターボモーフにしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdb********さん

2008/4/806:31:31

SKS レンスター の白に限りますね。
安くて丈夫で長持ちする上に結構空気が入れやすい。

hen********さん

2008/4/723:47:57

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/others/minipump.html

これですね。
使い勝手は悪いですがかなり小さいので
サドルバックに入れて持ち歩いています。
7気圧までしか入らないけど・・・・

zgm********さん

2008/4/723:18:25

トピークのミニGマスターブラスターです。上の方が使用されてるロードモーフはフロアポンプのように使用出来るのでお薦めです。

que********さん

2008/4/723:06:11

TOPEAK ロード モーフ(インライン ゲージ付)
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/topeak/ppf017.html
ですね。
イチ押しです。本当にフロアポンプみたいに楽に高圧で空気が入れられます。

roa********さん

2008/4/722:54:02

携帯用としてなら、CO2ボンベですね。
かさばらないので便利ですよ。