ここから本文です

アニメプリパラに登場した新キャラの赤ちゃんの「ジュルル」ですが、彼女はボーカ...

zyuryuzyuruさん

2016/4/1209:53:58

アニメプリパラに登場した新キャラの赤ちゃんの「ジュルル」ですが、彼女はボーカルドールになる可能性は現時点では何%ぐらいだと思いますか???

彼女がボールカルドールになる以外の選択肢はあると思いますか???

ジュルル,ボーカルドール,ボールカルドール,現時点,彼女,ファルル,ジュネ

閲覧数:
733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otaqurosさん

2016/4/1503:44:53

ボーカルドールはミニファルル達がなるものと思われます。
流出か先行公開かで画像も出てますが、劇場版にてプリパリで歌うシーンに縦巻きロール時のファルル相当に育ってる娘が既に複数います。

そして何より、あんなに出たがってたファルル差し置いて現実世界にも実体化したジュルル。もはや既にボーカルドール超えてますよ。
もしくは前作のジュネさんみたいにファルルも人間になれるなら…
その可能性もジュルルが頼みの綱ですし。

なのでジュリィは前作のプリズムの女神様寄りなのではないかと推察します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1312:48:06

ボーカルドールとはちょっと違う気がします。
やはり、神アイドルへの重要な鍵的な存在になるんじゃないでしょうか?

takabon8888tさん

2016/4/1216:18:31

ボーカルドールになる可能性は40%ぐらいの確率はありそうですがまだ謎だらけなのでまだ予想も難しいですねw