ここから本文です

今、タップル誕生って恋活アプリで知り合った女性とタップル誕生のアプリ内でメッ...

ajzpufmpbsxuolnさん

2016/4/1214:52:49

今、タップル誕生って恋活アプリで知り合った女性とタップル誕生のアプリ内でメッセージのやりとりをしているのですが…、LINE IDを聞き出すタイミングがいまいち分かりません!!

もう1週間以上アプリでやりとりしてるんですけど、どうやって聞き出せばいいのでしょう?
焦って聞いて断られたら嫌だし、だからと言ってズルズル先伸ばしにもしたくありません。恋活アプリとか出会い系をよく利用する方がいたら、ご回答お願いします。

閲覧数:
1,719
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usxrijwpgohpさん

2016/4/1214:55:52

毎日1通以上メッセージのやりとりをして、1~2週間くらいで聞き出すのがいいんじゃないでしょうか??
1日にもっと頻繁にメッセージのやりとりをしているなら、もっと早めに聞いてしまってもいいと思いますけど。
LINE聞き出すタイミングは少し難しいですけど、しっかりやりとりをした上で聞けば私の経験上は、殆どの女の子は教えてくれましたね。むしろアナタに興味がないなら、メッセージのやりとりもしてくれないと思うので。

出会って3日で聞き出そうとするとか、早く聞きすぎるのは良くないけど、ある程度信頼関係を気付けているなら、女の子側の警戒心も解けてるはずですから。先に私が上げたように、適切なタイミングで聞き出してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/1214:57:07

うーん。タイミングとか交わしたメッセージの数っていうよりか
お互いが「仲良くなれたな~」とか「相手のことを、もっとよく知りたいな~」って思えたなら、その時LINE IDを聞いてもいいんじゃないかな。
聞き出すタイミングに正解は無いわけだし。
やっぱり聞きたいときに聞くのが一番だよ。ダメならダメで、すっぱり諦めるのが男らしい。
…まあ質問者さんはそれが嫌で質問しているわけだから、今は交わしたメッセージの数やら日数やらを目安にして聞き出すのがベストなんじゃないかなぁ?
でもなんとなく、やりとりしてるメッセージの内容でわかるはず。相手の返信メッセージがテンション高かったり楽しそうなら、LINE IDもすぐに教えてくれるんじゃないか?

2016/4/1214:54:36

タップル誕生使ってます。タップル誕生は定額制なんで、1週間ならまだ有料期間がありますよね?
質問者様の言う通り、焦って聞いて断られてしまっては元も子もないので、今はジッとメッセージを続けてタイミングを見計らうのがいいんじゃないでしょうか?


ちなみに僕の場合は、初めて会う約束をした時にそれとなく聞きました。「待ち合わせの時不便だからLINE交換しようよ」って言えば大半の女性はすんなりLINE IDを教えてくれますよ。
アドバイスとしては下心を見透かされないように、会話の流れの中で自然に 聞き出すのが一番かと思います。焦って聞くとみっともない男とか、余裕のない男だと思われてしまう可能性もありますから。とにかく焦りは禁物ですよ。