ここから本文です

ガガミラノの腕時計は買う価値ありますか? 腕時計が好きで前に無理して、オメガ...

ケイさん

2016/4/1216:04:52

ガガミラノの腕時計は買う価値ありますか?
腕時計が好きで前に無理して、オメガのシーマスター プロフェッショナルを買いました。自分には高い買い物でしたし、そこから更に腕時計が好きにな

りました。
今は就職した時に買ったハミルトン カーキとオメガ シーマスターの機械式2本持っています。

すぐではないですがガガミラノみたいな時計も1本ぐらい欲しいと思ってます。しかしガガミラノについては、中国製の機械だのあまりいい噂を聞きません。
ガガミラノは、やはり時計マニアからしたら微妙な時計なんでしょうか。買う価値もないのでしょうか。

補足ガガミラノの機械式とクォーツならどちらがいいでしょうか。クォーツの評判も聞きたいです。

閲覧数:
23,691
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myk********さん

2016/4/1221:48:39

今更ガガミラノなんて絶対やめたほうが良いです。

所持していたころ何回修理に出したか…。二度と買いませんね!

正規新品20万で買って売値3万…。思い出もクソもありませんねー。

シーマスプロ持ってる人が買うような物じゃありませんよ!

質問した人からのコメント

2016/4/13 12:31:41

皆さんの意見からしても、なかなか評判は良くないみたいですね^^;
買うとしたらハミルトンのベンチュラを買おうと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_y********さん

2016/4/1300:18:31

よほどデザインが気に入った場合を除いて、ガガは止めた方がいいと思います。
もう流行ってないですし、そうしたちょっと高めのカジュアルウォッチ買うにしろ、ガガミラノ以外で考えた方がいいですよ。別に高級時計はオメガやロレックスばかりじゃないし、セカンドウォッチだってガガミラノだけじゃない訳だし。

jsr********さん

2016/4/1223:52:05

昨年ぐらいに、ガガミラノの時計貰いましたが、クォーツだったから、
時計は、正確に動きましたが、
デパート購入だから、2年保証が付いてました。リューズが取れたり、
ベルトの金具が故障。
修理出してる期間が長い。一年の半分が修理に出してました。
デパートも昨年末には、取り扱い中止したね。クレームが多い。
催事に、デパートも半額で売り出して、在庫をさばいたようです。
買い取り販売だったようです。
さすがに、修理後は、タンスの肥やしです。誰も、はめてないからね。

tur********さん

2016/4/1218:40:11

マニアからしたらあんなデザインだけの奇抜な時計は眼中に有りません

おまけに故障も多いし、まして今更?

もう人気も下火でしょう

どうしても買うならクオーツ壊れないし壊れても安い

2016/4/1217:47:21

その人の価値観だけです。

個人的意見では、クォーツでも
機械式でもほしいとは
全く思いません。

申し訳ない解答ですが。(^^;)

sut********さん

2016/4/1216:29:59

ガガミラノは純粋にデザインを楽しむ時計です。
高級時計はひと通り持っていて、さらに何か変わった時計が欲しいという人のためのものです。
お金の余裕は心の余裕。
性能どうこう、ムーブが云々と言うような貧乏人がつける時計ではありません。