ここから本文です

脂肪溶解注射のあと、2.3日後急に患部が固く痛みだしました。治療した美容外科に連...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1218:31:46

脂肪溶解注射のあと、2.3日後急に患部が固く痛みだしました。治療した美容外科に連絡し診察してもらったらバイ菌入って化膿してるということで今は患部が固いから治療できない、柔らかくなった

ら治療できると言われ、抗生物質と痛み止をもらい、薬が切れる頃再診に来てくださいといわれました。

しかし薬を飲みきるまえにどんどん腫れて場所によってはぶよぶよなところもでてきましたが、硬くとにかく痛いところが広がってきたのでもう一度連絡したら再診予定の一日前に空きがあったので今週末に行く予定です。

こういう場合の治療ってどんな感じでどれくらいかかるんでしょう?
具体的にご存じのかた教えてください。
お願いします。

補足あと、治療方法ってやっぱり切開手術なんでしょうか?仕事も子育てもあるのであまり時間がかかるとちょっと困りますが…仕方ありませんよね…

閲覧数:
1,451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/1220:27:57

医療ミスだから無料です。

最初の料金にアフターケアすべて入っているのが、一般的です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/1222:11:13

    そうなんですね!
    そんな事は一切言って無かったので少し心配ですが今度念のため聞いてみます。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/4/1312:14:27

ちゃんとした皮膚科とかに行った方がいいんじゃないですか?
「脂肪溶解」って…ちゃんとした美容外科なんですか?
子育てしてるのに…理解出来ないです。
私ならそのお金は子供と楽しめる事に使います。
綺麗でいたいと思う事は素晴らしい事だと思いますが子育て中は仕方のない事ですし…まぁその家庭それぞれなんですが…
でも手遅れになる前に一度ちゃんとした病院に行ってみたらどうでしょうか?

kin********さん

2016/4/1223:50:58

一般の皮膚科・外科に行くのが最良でしょう

仕事?

なんか痛みにも余裕もあるか実は大したこと無いのかな?

韓国の風船おばさんにならない事を祈ります・・・