ここから本文です

2007年に高校卒業した場合

アバター

ID非公開さん

2016/4/1220:36:06

2007年に高校卒業した場合

いま年齢はいくつですか?

閲覧数:
1,424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2016/4/1220:38:18

現在27歳の人が大半です。今年で28歳を迎える年です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/13 11:25:54

ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2016/4/1220:38:34

2007年3月に卒業した奴なら、今年で28歳だね。