ここから本文です

P905iTVを使っています。それでなんですがSD(SDHCです)カードに音楽を転送する良い...

chie19680224さん

2008/4/723:44:21

P905iTVを使っています。それでなんですがSD(SDHCです)カードに音楽を転送する良いフリーソフトはないでしょうか? WMAにも対応しているのですが、電池の持ちが全然違うので(^_^;) 知っている方お願いします!

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

allow47さん

2008/4/723:59:22

SD-Audioの転送なら、今のところ対応ソフトはSD-Jukeboxしか存在しません、
フリーソフトどころか、他には対応ソフトがありません。残念ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gejirinさん

2008/4/813:33:43

フリーソフトはないです。
有償となります。