ここから本文です

卓球のラケットについての質問です。現在コルベルSK7にフォアにG-1とバックにヘキ...

yak********さん

2016/4/1222:21:38

卓球のラケットについての質問です。現在コルベルSK7にフォアにG-1とバックにヘキサーピップスフォース(横目)を貼っています。

戦型は主に中陣でのドライブを多用しますが隙あらば表のミート打ちを打っていったり表の変化(主にブロック)で揺さぶる感じです。そこで現在ラケットを変えようか悩んでいてアコースティックカーボンのアウターとインナーで悩んでいます。どちらの方がいいのでしょう?もし他のおすすめもあればお教えください。

補足現在フォアハンドでの威力が物足りないと感じているのでバックの打球感をできるだけ損なわずにフォアの威力の強化と飛距離のUPをしたいと思っています

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2016/4/1222:30:10

表使ってて中陣メインなら、今のラケットはピッタリかと、思うのですが、

何故ラケットを代えたいのかが分からないのに、オススメするのは難しい‥‥(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ons********さん

2016/4/1223:13:30

両方持っていましたが、今はアウターのほうが気に入っていてアウターを使っています。

両方持っていましたが、今はアウターのほうが気に入っていてアウターを使っています。