ID非公開

2016/4/13 7:38

22回答

育毛剤『チャップアップ』と『イクオス』 どちらが効きますか?

育毛剤『チャップアップ』と『イクオス』 どちらが効きますか?

薄毛、抜け毛1,490閲覧

ベストアンサー

1

チャップアップは医薬部外品の育毛剤の中でも配合されている成分が最も多いです。 それが人気のポイントで後は、育毛マッサージや習慣づけするのに役に立つ 「アイテム」を特典として提供してくれます。 さらに即定期便だと毎回、 5000円相当の育毛サプリメントを無料でプレゼントしてくれます。 さらにさらにサポート体制が充実していて、 フリーダイヤルで受付時間内でしたら、質問にていねいに答えてくれます。 チャップアップは1か月コスパで定期購入なら9090円です。 イクオスは・・・ チャップアップと同じ天真堂という製造メーカーで作られています。 チャップアップほど成分は入っていませんが、 チャップアップがリニューアルされる前の成分の内容になっています。 こちらも現在、定期購入でサプリメントが無料でもらえます。 効果のほどは個人差なので一概には言えませんが、 継続して正しい使用法を実践できるためのマニュアルは両方とも、 パンフレットとして同梱されてます。 価格面だけで言えばイクオスが6800円で定期購入できることですね。 参考になるイクオスのレビューをしている解析サイトです。 http://www.unlockiphone5hq.com/iqos-ikumouzai/ さらにチャップアップをとことん徹底的に検証したサイトです。 http://chapup.info/ どちらも共通して言えるのは、 1本だけで結果は出ないので継続を3か月から半年ペースで、 見ていくことができれば効果を確かめられるということです。 参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2016/4/20 16:44

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 32歳、会社員です。 イクオスは使った事ありませんが、チャップアップは実際使用した事があります。 こちらですね。 http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html 1年くらい前、薄毛が気になりだした為、始めました。 最初は効果が感じられませんでしたが、3週間くらいたってから回復の兆しが見えてきました。 結果、約3ヶ月で回復し、その後、リバウンドもありませんでした。 もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私には合いました! オススメします。

ID非公開

質問者

2016/4/13 8:41

参考になります。ありがとうございます。