ID非公開

2016/4/13 9:46

22回答

離婚時の手切れ金(慰謝料)について。 結婚10年、小学生の子供がいます。 旦那が突然、離婚したいといってきました。

家族関係の悩み | 法律相談2,312閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

探偵でも雇って調べれば、確実に浮気してると思います。 片想いで離婚しようと思う男はいませんよ。 浮気の証拠を押さえれば、相手と旦那とで200万×2人は 慰謝料がもらえると思います。 もっと言えば、離婚したい原因が浮気の場合、あなたが 離婚を拒否したら離婚は無理でしょう。 まぁ、浮気前からの性格不一致を理由に挙げてくるとは 思いますけどね。 離婚しない場合でも、相手からは慰謝料を取れます。