ここから本文です

ヤフオク落札後の発送方法変更について ヤフーオークションで、出品中に落...

ren********さん

2016/4/1311:13:13

ヤフオク落札後の発送方法変更について

ヤフーオークションで、出品中に落札者Aさまから質問がありました。
商品の外箱は送らなくいいので、発送方法をこちらの希望のヤフネコ!(宅急便-60サイズ・送料は1004円)から

定形外(送料250円)に変更出来ますか?とのことでしたので、大丈夫と伝えました。

実際にその落札者Aさまが落札されたので、落札価格+送料250円をかんたん決済でお支払いして頂きました。

そこで、
現在のオークションの画面には

・「落札者から支払い完了の連絡がありました。 入金確認後、荷扱い情報を指定し、配送に必要な二次元バーコードを発行してください。」

・ 落札者が選択したお届け方法 ヤフネコ!(宅急便-60サイズ)

と表示されています。
定形外で送る事にしましたので、ヤフネコは使わずにオークションを進めたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?発送方法をここから変更出来ますでしょうか?
このまま画面を進めて二次元バーコードを発行して、定形外で送ると、相手に発送した通知も行かず、受け取り連絡も来ないため、かんたん決済が支払われないのではないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2016/4/1311:23:17

ヤフネコ!パックの画面は変更できません。
その画面は放置して「取引メッセージ」を使って実際の取引を済ませてください。
かんたん決済での支払いも問題なくできます。
>このまま画面を進めて二次元バーコードを発行して、定形外で送ると
二次元バーコードを発行する必要はありません、定形外で送るのだから。

• 質問者

ren********さん

2016/4/1311:27:16

この画面は放置でいいのですね(^^)
    それでは定形外で発送し、
    取引メッセージのみで進めてみます。
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ヤフオク 発送方法の変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる