ここから本文です

ハイトレードFXで出金不能でお金が戻って来ない方 いらっしゃいますか?

mrさん

2016/4/1313:44:59

ハイトレードFXで出金不能でお金が戻って来ない方
いらっしゃいますか?

閲覧数:
563
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2016/4/1318:04:26

High Trade FX (ハイトレードエフエックス high-fx.com)は明らかに程度の低い詐欺業者です。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n355549

これに限らず海外のFX業者(海外業者と自称する業者を含む)と安易に取引することは推奨しません。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n352536

出金出来ないならば警察に相談して被害届を出すことを推奨します。金融庁、消費生活センターなどでも投資詐欺に関する相談を受け付けています。

http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201510/2.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gig********さん

2016/4/1316:52:31

ヒント
海外業者ッッッ