ここから本文です

Sexy ZoneのDVDについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/4/1315:40:20

Sexy ZoneのDVDについて質問です。

私の友達がつい最近Sexy Zoneのファンになり、松島聡くんのファンになりました。
今度その子の家に泊まりに行くのでDVDを買って持っていこうと思っています。なるべく最近のものを希望しているのですがSexy Zoneは3人体制のときもあり、正直ジャケットだけでは松島聡がでてるのか判断できません。聡くんがJr.扱いではなくSexy Zoneのメンバーとして出てるもので1番最近のDVDはどれでしょうか?

不快に思われた方、申し訳ございません。

補足コンサートDVDだとどれがいいでしょうか?

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/4/1415:54:26

最近のモノを希望されているなら
2015年の「Sexy Power 3」でいいと思います

その前の2014年「Sexy Second」は5人で居るけど、どこか表面的な感じ
「大人のやり方感」が否めないんだよね(苦笑)
(この後にあの大発表会(3人体制)があったのですから!)

「Sexy Zoneはこれより修行期に入ります!」ってきちんと世間にアナウンスされ
そこからメンバーがどう感じて、頑張ったのか
それがわかるのが「Sexy Power 3」じゃないかな?
5人での映像は少なめだけどそれぞれが与えられた場で輝いていて
実際にコンサート観たけど、不快感はあまりなかった
・・・・ってオトナ聡坦は思った(笑)

ご友人は最近、松島ファンになったんですか
ならば、これまでの事をちゃんと知りたいって思うことがこれからあるかもね?
確かに「Jr.扱い」という表現をされたり、イロイロ書かれたりしたけど
松島はそれをすべて力に変え「答え」を出して魅せてくれました
どんな状況でもステージ上で輝く松島聡をファンは皆、誇りに思っている

オトナ聡坦としては4年前の「Sexy Zone アリーナツアー 2012」
コレ以上のDVDは今のトコない!って思ってるんですけど~
でも今回の「Welcom to Sexy Zone」・・・・これ、期待していいネ!

  • kon********さん

    2016/4/1509:21:45

    略してしまったか?申し訳ありません

    「Sexy Power3」

    「Sexy Zone Sexy Power Tour」(2015.9.9発売)

    余計なコトが多くてスミマセンでした(謝)

    【追伸】「Sexy Zone summer concert 2014」
    自分は推せません^^;

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2016/4/1411:55:51

いっぱい出てますよ!