ここから本文です

アウトレイジビヨンドでマル暴の片岡は山王会を花菱会に吸収合併させることに成功...

eig********さん

2016/4/1323:58:00

アウトレイジビヨンドでマル暴の片岡は山王会を花菱会に吸収合併させることに成功した後さらに何かを企み結果大友にやられましたが。何を企んでいたのですか?

閲覧数:
1,981
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2016/4/1511:42:37

昔気質のヤクザである大友に銃を渡して、暗に木村の仇討ちをするように焚き付け、葬儀の場で暴れさせようとしたのだと思います。大友の方も、木村の死は花菱会に利用され見捨てられた結果だと薄々気づいていたでしょうから。

葬儀の場で撃ち合いになって、大友が仇討ちに成功して花菱会幹部たちを殺害すればそれもよし、失敗して射殺されても、あの場にいた花菱会の上層部の面々を使用者責任等でまとめて逮捕する事も可能です。いずれにせよ、山王会に続いて花菱会も混乱させ、大きく弱体化させられます。片岡はそれを自分の手柄にするつもりだったのでしょう。

しかしさすがに大友もここに至って片岡の狙いや彼のこれまでの暗躍を見抜き、自分や木村も散々利用された事に気づいて怒りを爆発させ、受け取った銃で片岡を射殺したのです。

質問した人からのコメント

2016/4/15 11:56:43

詳しいご回答ありがとうございました。

「アウトレイジ 片岡」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる