ここから本文です

オススメホラー映画教えて下さい

jas********さん

2008/4/810:19:28

オススメホラー映画教えて下さい

閲覧数:
357
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2008/4/810:27:59

キャリー。若き日のジョン・トラボルタも出ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2008/4/1521:55:37

ドリームキャッチャーがお勧めです。モーガンフリーマンの以外な役柄や多数のエイリアンなどストーリーもしっかりしていて楽しめますよ。収録時間は134分です。

pin********さん

2008/4/900:31:18

死霊のはらわた
(タイトル通り、はらわたを抱えて笑ってしまった)

yae********さん

2008/4/814:51:49

こんな日は「女優霊」にしておきましょう。

war********さん

2008/4/812:44:23

「セブンD」
「タロス・ザ・マミー」
がお薦めです。

tak********さん

2008/4/810:38:24

スクリーム、オーメン、ラストサマー、キャリー。
普通すぎますが・・・。