ここから本文です

2~3日前から Windows Updateを行うと更新プログラムを確認してますがず~と続きま...

hol********さん

2016/4/1410:36:04

2~3日前から Windows Updateを行うと更新プログラムを確認してますがず~と続きます。

(それまでは問題なく出来てました)

Windows7 HP IEは11

今まで行った改善策

1、Microsoft Fix it

2、システム更新準備ツールを使用する。

3、正常な日に戻ってシステムの復元

しかし改善されません。

どうすればいいのですか?

閲覧数:
746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TOMOKAさん

2016/4/1411:28:21

「参考」

Windows Update トラブルシューティング ツール

https://support.microsoft.com/ja-jp/gp/windows-update-issues/ja


その後、

Windows Update です。

☆ PC の 状態 で 異なりますが、約2時間位かかります。

昨日、1時間40分かかりました。("笑")疲れました !!



以上

質問した人からのコメント

2016/4/14 23:07:38

私も1時間50分かかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2016/4/1411:25:18

>ず~と続きます。

これがどの程度を指してるのかが判りかねますが、ここ最近、かなり大きな更新プログラム(再起動が必要になる)のアップデートが施行されており、アクセス集中にて回線の繋がり具合も多分にあるかと。


自分は自動更新を切って使ってるので、昨晩の夜中に更新があることを知って手動で更新しようとした際、1~2時間くらいダウンロードが始まらなかったですね。
そのまま放置して寝る前に確認したら終わって、再起動待ち状態になってました。