ここから本文です

恋愛インタビューで彼氏の嫌いなところとか直してほしいところとかこういう男性は...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1414:45:31

恋愛インタビューで彼氏の嫌いなところとか直してほしいところとかこういう男性は無理とか割り勘は無理とか一丁前にいってんのってむかつきませんか?

だったらデート代男が払うならその日彼氏になにしてやっったんだ?彼氏が喜ぶことしてやったか?逆にプレゼント持ってきたりしたことあるか?特別扱いの意味はき違えてないか
全部受け身だしほんとに好きな男の前ではそっけなくしたりめんどくさかったりよく知った口きけるなって
男は君らのわがままきままを我慢してんの分かってほしい
女性が男性にめんどくさいと思う数ほど男性もその女性へのめんどくさい数が増えるだけだから男性は頑張ってるんだからそれに答える支える見守るのが女性の務めです。わかりましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/4/1414:51:08

ムカつきますね。
今どきの女性は、してもらうことをあさましく求めるだけで、自分は相手のために何もしない。
しかもしてもらって当然と考えてますからね。
いったい何様なのかと思ってしまいます。
男性たちの恋愛離れが進むのも無理ないですよ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/4/1417:18:34

は~い、わかりました(*^_^*)
でも割り勘は嫌です。
だって愛されてないと思っちゃうもん♪
その分ちゃんと男性を支えますよ。

私はそういうのムカつきません。
だって他人事ですもん。
需要があるならいいんじゃないですか。
需要がないのに言ってたらバカです。

tac********さん

2016/4/1510:32:30

>>彼氏の嫌いなところとか直してほしいところとかこういう男性は無理とか割り勘は無理とか一丁前にいってんのってむかつきませんか?

それぞれ好みがあると思いますので気にしないしムカつきもしないかな。

ただ自分だったらそんな女と付き合いませんが。

>>だったらデート代男が払うならその日彼氏になにしてやっったんだ?

まぁ気持ちもわかりますがデートって相手に何かをしてもらうものではなく

相手へのもてなしだと思います。

仮に相手をもてなして見返りがなかったとしてもそれでも良くないですか??

仮に主がムカつくような女とデートしてしまったのならそれは身から出た錆

であってそもそもそんな女とデートしなきゃいいかとおもいます。

世の中、主がムカつくような女だけではないですからね。

>>彼氏が喜ぶことしてやったか?逆にプレゼント持ってきたりしたことあるか?

お互い様ですよね。

男もそれ相当の事を女にしているのかといえば微妙ですよね…

奢ることがそんなに凄いことですかね?

デートで奢るなんてのはサービスみたいなもんだと思います。

僕は男だけどたかだか奢ったからと女に対しやってやった感のドヤ顔は

不要かと思います。

>>男は君らのわがままきままを我慢してんの分かってほしい

まぁ我慢している男もいるかと思うけど、どこかでその我慢が噴火して

恋人や女の悪口言うくらいなら我慢せずストレートな対応をしても

良いかと思います。

>>女性が男性にめんどくさいと思う数ほど男性もその女性へのめんどくさい数が増えるだけだから男性は頑張ってるんだからそれに答える支える見守るのが女性の務めです。わかりましたか?

だとすると男も同じ務めを果たすべきです。

主はどんな価値観かわかりませんが、たまに割り勘か奢りかの話において

男女平等だから割り勘と主張する男がよく目につきます。

あえて主の不満とかぶせると都合の良い時は男女平等なんていいつつ

それでいて女の務めなんて主張もあるなら単なる男の身勝手な言動ですよね。

女も身勝手な発言をする女を目にするけど結局、

お互いどっちもどっちだと思います。

ひとまず男に不満を言う女、女に不満を言う男の二人がまず相性が

合うなんてことは有り得ませんから…なので互いに異性に文句をいう男女は

文句言いたくなる様な異性を相手にしなきゃいいだけかと思います。

自分の身の回りや関係の無い所で言いたい事ほざいている女なんてのは

自分と関わることがないのだからほっとけばよいかと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる