ここから本文です

全身脱毛はじめます!名古屋市内で口コミの良いところが知りたいです。 4月か...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1417:05:11

全身脱毛はじめます!名古屋市内で口コミの良いところが知りたいです。

4月から地元名古屋に帰るんですけど、地元に帰ったら全身脱毛に通おうと思ってます。

大学4年間ずっと東京にいたから地元なのに全然わからなくなっちゃってて、友達もみんな大阪とか東京に出てっちゃってて口コミとか聞けないのでここで質問しました。

役に立つ回答待ってます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/1417:23:33

ずーっと名古屋に住んでる会社員です。

4年も東京にいたなら新しく出来た全身脱毛サロンとか知らないんですよね~?
名古屋にラヴォーグっていうのができたんですけど、最近増えてきてる脱毛サロンみたいです。

私も全身脱毛を検討中なので周りから口コミ集めてるけど、結構評判いいから今度カウンセリングにいくとこです。場所も便利なとこにあるし通いやすいと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。